管野しずか 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 管野しずか

鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずか

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、痴女の責めフェラと言えば「鬼フェラ地獄」。「管野しずか 星優乃」出演の「鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずか」の紹介です。

鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずかのキャプチャ画像

フェラチオの匠、管野しずかと星優乃のWフェラっ!
遂にディープフェラコンビ夢の初共演が実現した!星のアナコンダフェラと管野の鵜呑みフェラ、初タッグとは...

web拍手 by FC2
[ 2016/08/10 ] おすすめ痴女AV

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

最強の痴女軍団による「逆レイプ」動画。

Mothers Entertainment Picturesの「死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら本当に死ぬかと思ったオレ」の予告編です。

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

二村ヒトシ監督、真咲南朋監督による「紅蓮のアマゾネス」シリーズ、「豊満艶肉女神」、「淫殺女仕置き人」シリーズ、「昇天淫激ポルチオウォーズ」シリーズ、「男魂快楽地獄責め」シリーズ、「戦慄の羅刹痴女」の総集編。出演はつぼみ 川上ゆう(森野雫) 大槻ひびき 結城みさ 北川エリカ(園田ユリア) 稲川なつめ 管野しずか 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 杏美月 星優乃 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 夏樹カオル(加藤ツバキ) 桐原あずさ(伊藤あずさ) 細川まり まりか。

web拍手 by FC2

絶品フェラと淫乱さが噂のデリヘル嬢がやってきた! 管野しずかの圧倒的痴女プレイ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

管野しずかの「フェラチオ、顔面騎乗、騎乗位」動画。

レアルワークスの「フェラトル嬢 管野しずか」から。

絶品フェラと淫乱さが噂のデリヘル嬢がやってきた! 管野しずかの圧倒的痴女プレイ!

デリヘル(ホテトル)嬢として派遣されてきた管野しずか。革のスーツに身を包み、CFNM状態で強烈なフェラチオ(即尺)。自分のアソコをいじりながらチンポをいじりまくり、男に顔騎して手コキ。自分から挿入を申し出て着衣のまま騎乗位挿入。絶頂に達するまで激しく腰を振ります。

web拍手 by FC2
[ 2013/05/12 ] 痴女動画レビュー

イッてもイッても終わらないM男快楽地獄っ! ドライオーガズムを風見京子、結城みさ、管野しずかが実演。

風見京子、結城みさ、管野しずか、倉木みお他の「アナル責め・ちんぐり騎乗位」動画。

マザーズエンターテインメントピクチャーズの「男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 濁液狂乱の総集編」から。

イッてもイッても終わらないM男快楽地獄っ! ドライオーガズムを風見京子、結城みさ、管野しずかが実演。

管野しずかにフェラチオされながら、マスクの看護士たちにアナルを指で責められる。倉木みおに言葉責めされ、ちんぐり騎乗位で犯される。謎の痴女しのぶのペニバンを逆イラマ、風見京子に言葉責めされ北谷静香にフェラチオされ、結城みさに手コキとちんぐり騎乗位で犯され、風間ゆみに抱かれる。。。

web拍手 by FC2
[ 2013/04/23 ] 痴女動画レビュー

亀頭が弱いのね♪ 管野しずかの極上の痴女淫語を浴びながらパンスト手コキ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜S痴女vsM男さん

管野しずかの「手コキ」動画。

フリーダムの「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」から。

亀頭が弱いのね♪ 管野しずかの極上の痴女淫語を浴びながらパンスト手コキ!

主観アングルで管野しずかが、仰向けのM男のブリーフを脱がし、パンスト脚コキ。パンストを脱いでチンポにかぶせ、ローションを垂らして言葉責め手コキ。パンストを巻き付けたまま発射させ、「情けないチンポね」と一言。

web拍手 by FC2

痴女は演技力だと実感する、ロックマン風コスプレで戦う管野しずかの動画。

管野しずかのヒロイン・コスプレ動画。

痴女は演技力だと実感する、ロックマン風コスプレで戦う管野しずかの動画。

ギガの「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ」をネットの職人さんが加工したらしい動画。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/24 ] 痴女研究室

管野しずかのスーツ姿のフェラチオがお見事な件。

管野しずかの「フェラチオ」動画!

管野しずかのスーツ姿のフェラチオがお見事な件。

レアルワークスの「フェラトル嬢 管野しずか」から。脱がなくてもエロい管野しずかの本領発揮。監督は名匠「きとるね川口」。

web拍手 by FC2

三人のM男を苦痛と快楽で手玉にとる全裸ナース、管野しずか!

管野しずかの「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。

三人のM男を苦痛と快楽で手玉にとる全裸ナース、管野しずか!

ドグマの「ザーメン・ドラッグ 濃くて臭いのが欲しいの 管野しずか」から。とにかく管野しずかの表情が美しくて、テンション高いんです!

web拍手 by FC2
[ 2011/12/22 ] 痴女動画レビュー

痴女M男AV界最強のスタッフと最強の女優・管野しずかによる戦慄のM男動画っ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~痴女動画 どマゾなさん

管野しずかの「M男拘束・快楽責め」動画。

MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURESの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」から。予告編ですが、この期待の持たせ方はハリウッド並み。

痴女M男AV界最強のスタッフと最強の女優・管野しずかによる戦慄のM男動画っ!

二村ヒトシ監督の新レーベル「MotheRs」の「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」予告編です。管野しずかがM男を手術台で責め立てるというシチュエーション。

web拍手 by FC2
[ 2011/12/13 ] 痴女動画レビュー

全てが完璧な言葉責め手コキ。よくガマンしたね、ってご褒美クンニ。

ご褒美クンニ」痴女動画!

ご褒美クンニ」なんて言葉あるのかどうか、わかんないすけど、強制クンニでもないし、男が「オラオラ」って舐めるのとも違う、女の方から「舐めさせてあげるわよ」的アプローチのクンニってあるじゃないすか。そういうのが「ご褒美クンニ」っすね。
「強制」と「ご褒美」の違いって紙一重なんすけどね、ちょいM的にはw。
ただ、女優的には、強制はなんとなく不機嫌そうにしてればいいんすけど、ご褒美の場合はゴキゲンな雰囲気で、なおかつM男に命令口調という、ニセモノ痴女にはとってもじゃないすけど無理~なプレイだとは思うんすよね。だから、この「ご褒美クンニ」ができる女優はすごい痴女だけっす!

本日の気になる痴女動画


M男を手コキする管野しずかふつうに2時間ドラマとか出てそうな美人のお姉さんが、派手な赤エナメルの上着に黒パンストという、すさまじくエロい格好でM男をたっぷり言葉責めしながら手コキ。M男はマスクつけてます。変態っす!見るからに変態っす!そして、このお姉さんのベロチューも、言葉責めも、手コキも何もかも、むちゃくちゃレベル高いっす!先輩、こんな痴女はめった見られないっすよ!
web拍手 by FC2

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス